新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2021-04-07 株式会社 こしじ販売 長岡精米工場 

とにかくこだわった「安全」「安心」と、美味しさ。

基本情報

住所 〒940-2403 長岡市与板町本与板本与板3013-1
営業時間 8:30~17:30
定休日 なし

PR

昭和63年8月「有限会社こしじ」として設立以降、魚沼産こしひかりの販売を主力として、
株式会社三越伊勢丹、株式会社髙島屋、株式会社いかりスーパーマーケットなど100社を超えるお客様との取引を行って参りました。
平成24年10月、経営効率化のため事業の集約・統廃合を行い、新たに「株式会社こしじ販売」として再スタートを切りました。

日本一といわれるコシヒカリの産地で有名な魚沼地域ですが、残念ながら、
この地域で生産された米がすべておいしいわけではありません。
おいしい米もあれば、そうでない米もある。これは、どのブランド米の産地も同じです。
そのため、独自のルートとノウハウを生かして集めた良質の米だけを、
よりおいしく食べていただけるための工夫や加工もしながら全国に届けています。

特長

・魚沼産こしひかり販売
・各地産精米販売
・包装餅製造販売
・野菜飲料製造販売
・包装米飯製造販売
・地場産農産物の惣菜製造販売
・地域農産物集荷販売
・水耕栽培事業

「株式会社 こしじ販売 長岡精米工場」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア