新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2021-07-08 株式会社 三条工機製作所 

60年のものづくりの経験を生かし、開発・設計から量産まで社内一貫生産を行っております。

基本情報

住所 〒955-0814 三条市金子新田1674-12
営業時間 8:00~17:15
定休日 土曜・日曜

PR

ISO9001取得の品質管理体制

当社は1959年設立から今期60期を迎えます。
誕生して60年。60歳と言えば、
孔子曰く、60歳は人の意見を素直に聞けるようになった『耳順(じじゅん)』と呼ぶそうですが
この言葉のように当社も様々な助言・諫言を素直に聞き入れ、更なる発展を目指し皆様に貢献していきたいと思います。
私事で言えば、今年不惑の40歳です。言葉道り、惑わされず、枠にとらわれず、様々なことにチャレンジしていこうと思っています。
当社は経営理念は『誠実さ』という言葉から始まります。
今まで同様、この言葉を忠実に今後も精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

特長

・組み立て
・プレス
・金型
・成型
・ロボット溶接
・設計
・事務

「株式会社 三条工機製作所」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア