新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2021-06-24 Share Salon MELATI(シェアサロン メラティ) 

心地よく贅沢な最高の時間を提供するリラクゼーションサロン

基本情報

住所 〒948-0071 十日町市八幡田町15-1
営業時間 10:00~22:00(19:00以降リピーター様のみ)
定休日 不定休

PR

2017年10月に十日町市にリラクゼーションサロンとしてメラティをオープンしました。

インド、タイ、インドネシアの伝統的なアジアの手技により、最高の癒しを味わっていただき、
体質を改善し、自己免疫を高めることにより病気にならない身体作りを本気で考えるお店です。

当店には3名の専門的な研修を積んでいる経験豊富なセラピストが在籍しており、
一人一人のお客様に対して完全個別対応させていただいておりますので安心して任せることができます。


「完全予約制」プライベートが守られたアジアンテイストな落ち着いた空間の中で心地よく贅沢な最高の時間をお過ごしいただけるよう、
日々努めております。初めてのご来店の際はカウンセリングにより、お客様に最適なメニューをご提案いたします。

メラティのお客様は30代から70代までの男性女性と大変幅広いお客様に支持をいただいており、お悩みも多岐に渡ります。

脱毛・光フェイシャルのメニューもございます。詳しい料金はホームページをご覧ください。
キッズ脱毛もございます。
インスタもやってます!
https://www.instagram.com/share_salon_melati/

特長

・アーユルヴェーダ(こんな方におススメ!)
身体のバランスは整っていますか?
近頃寝ても疲れが取れない、食べ過ぎている、やる気が起きない時が多い
というようなちょっとした変化のある人は要注意です。身体のバランスが崩れているかもしれません。
全てのメニューにおいて体質診断をしてからの背術となります。
60分8500円
・アロマオイル
・脱毛・光フェイシャル
・ボディケア
・キッズ脱毛

「Share Salon MELATI(シェアサロン メラティ)」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア