新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-01-30 赤川器物製作所 

新潟県燕市でステンレス厨房器具を製造しているメーカーです

基本情報

住所 〒959-1233 燕市殿島2-7-23
営業時間
定休日

PR

バットやキッチンポットなどステンレス容器への質問は
私達におまかせください。

ステンレス鋼は英語で「Stainless Steel」と言い、“錆にくい金属”という意味です。

ステイン(Stain)とレス(Less)を組み合わせた名前の意味が示す通り、
ステンレス鋼は極めてすぐれた耐食性を有する材料ですが、特定の環境、
使用条件の下では「錆びる」ことがありますので正しい使い方をする事が大切です。

特長

・業務用厨房用品の製造及び販売
・ステンレス製品の製作・加工
商品の購入方法について(対象:商社様・企業様)
弊社は製造メーカーの為、直接お客様への販売は行っておりません。
御見積のご依頼や販売については、販売代理店様へお願いしております。
お近くの販売代理店様をご紹介しておりますので、お問い合わせ下さい

「赤川器物製作所」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア