新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-06-18 (株)スタイルハウス 

地域密着型の工務店を目指し、地域貢献に努めます

基本情報

住所 〒955-0832 三条市直江町4丁目7-1
営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜日、第2.4木曜日、年末年始・夏季休暇

PR

弊社は三条市に本社を構える公務店です。

私で7代目という長い間、地元で工務店業をさせて頂いております。
お客様に一番お伝えしたいのは「お客様への感謝の気持ち」です。

お客様には安心して家づくりを行っていけるようにお手伝いをさせて頂き、家族の笑顔が見える家づくりを目指し、
それが地元地域や社会において何かお役にたてるような、そんな会社を目指しております。


ナチュラルでシャビーシックな店内でのお打合せや壁、床等の素材感を実際に見て感じていただけます。

スタイルハウスの事務所兼SHOWROOMは、私たちの建てる家のこだわりや特徴、そしてその良さを見ていただくことはもちろん、お客様がリラックスして気持ちよく打ち合わせに臨んでいただけるようご準備しています。

特長

【ナチュラルスタイル Mamanの家】
Mamanの家とは、暮らしや趣味、そして子育てを楽しむMamanたちのための家です。

スタイルハウスの強みを生かしながら、無垢の床や輸入木製玄関ドア、オリジナルキッチンといった、ナチュラル志向のMamanたち憧れのアイテムたちがふんだんに盛り込まれ、オールインワンパッケージとなった家づくりです。


【モダンスタイル】
スタイルハウスのモダンスタイルの家は、デザイン性だけでなく、機能・性能までを考え抜かれた、シンプルでスタイリッシュなデザイン住宅です。


【平屋スタイル】
トータルコストをおさえて理想の家を平屋の家というのは、2階がない分のコストは下がりますが、その分1階の専有面積を広くする分、基礎工事や屋根工事の費用が多くかかります。
しかし、建てるときと建てた後のメンテナンス時の足場の設置費がかからない、メンテナンスがしやすくコストがかからないなど、トータル的なコストで考えると、平屋スタイルに軍配が上がるのです。

「(株)スタイルハウス」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア