新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-10-01 北澤商事株式会社 出光ベーシック新潟SS 

「笑顔のチカラでほっと安心」給油と洗車なら北澤商事へ

基本情報

住所 〒950-0971 新潟市中央区近江3-1-36
営業時間 7:00~21:00
定休日 1月1日~1月3日

PR

当店は新潟駅南の笹出線沿いにあり、交通に至便なガソリンスタンドです。

地域密着型のガソリンスタンドで、顔なじみのお客様が多いのが特徴です。
地元企業様営業車の給油も多いので、安全運転を願い一台一台心を込めた窓拭きを心掛けています。

もちろん洗車・コーティングもばっちりです!

特長

◆スタッフ全員「笑顔」でお客様に対応させていただきます◆

◆オイル&タイヤショップ◆
整備工場を併設しておりますので、オイル交換やタイヤ交換もお客様にできるだけお待ちいただく時間を短縮できるようスタッフ一同心掛けております。

◆北澤商事SS全店がFK-2プロショップです◆
FK-2はワックスより耐久性が強く
あらゆる外敵からボディを護るポリマーコーティングです。

FK-2は、掛ければ掛けるほどケア効果があらわれて、車をしっかりガード。FK-2はポリマーによるコーティング洗車で、従来のワックスとはボディへの結合の仕方が全く違い、効果が長時間持続します。ガラスもコーティングするので雨の日も視界スッキリ!
主成分であるシリコンポリマーの性質をコントロールし、汚れの原因を取り除くことに成功。水垢やクスミはほとんど発生しません。

「北澤商事株式会社 出光ベーシック新潟SS」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア