新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-08-30 おにぎり専門店 ささや 

テイクアウトのみのお店で種類豊富な、美味しいおにぎりが楽しめます。

基本情報

住所 〒947-0042 小千谷市平沢1丁目10-18
営業時間 7:00~14:00
定休日 水曜日

PR

2020年6月1日に小千谷市にオープンしました。
真心をこめた手作りおにぎりを心ゆくまで味わってもらいたい!
ささやの美味しいおにぎりを是非ご賞味ください。

小千谷市内の町中、ファッションセンターしまむら小千谷店の向かい側にあります。

特長

【定番おにぎり】…塩にぎり、梅(種なし)、焼鮭、ツナマヨ、昆布、辛子明太子、野沢菜、肉ダンゴ(甘酢)、エビマヨ、肉味噌、とり五目のほかに季節限定など。

【雑穀・もち麦】…雑穀にぎり、雑穀梅(種なし)、雑穀昆布、雑穀みそ漬、雑穀高菜、もち麦梅昆布。

※おにぎりセット・オードブル・大量の注文の場合は、ご利用期間の3日前までにご連絡くださいませ。

「おにぎり専門店 ささや」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア