新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-08-25 株式会社モータードック陸王 

新車・中古車販売・鈑金塗装・車の総合商社 ・ロータスクラブは全国優良加盟店

基本情報

住所 〒950-0964 新潟市中央区網川原1-4-12
営業時間 AM8:30~PM5:30
定休日 第2・第4土曜日、日曜祝祭日

PR

・時代に対応できる
燃える太陽は私たちの心です。実力派整備士を望む現代の社会では「学歴の時代
ではなく実力のある者が職場を制す」と言われています。
車の技術は日進月歩、今後も日ごとに高度化し多様化をしています。

・新車・中古車販売はここが決め手
新車・中古車販売は私どもで!!
ネット販売やメーカー販売の決め手である営業で確かな物を探します。

特長

【全国優秀モデル工場】


【モータードックの教育】

青春とは人生のある期間を言うのでは無い

         人の心の様相を言うのだ

信念と共に生きる者は若く

         疑惑と共に生きる者は老いる

自身と共に生きる者は若く

         恐怖と共に生きる者は老いる

希望有る限り若く 

         失望と共に生きる者は老い朽ちる

詩人 サムエム ウルマン氏 (アメリカ)


□オーディオ、ナビゲーション、バックモニター、ドライブレコーダー各種ご相談に応じます。
レンターカーを始め、代車提供も用意致してます。各種リースを扱っております。

「株式会社モータードック陸王」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア