新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2021-07-09 西田建設株式会社 

豊かな社会へのお手伝い

基本情報

住所 〒949-3112 上越市大潟区土底浜1690−1
営業時間
定休日

PR

西田建設株式会社は、昭和26年に土木工事の個人営業からスタートし、建築、不動産、除雪と幅広い分野において地域貢献できるまでに成長を続けてきました。

 官公庁からの仕事、特に国が管轄する行政機関からの受注実績が多く、昭和58年に建設省(現国土交通省)より最初の優良工事表彰を受けて以来、様々な官公庁から現在に至るまで30もの表彰を頂き、最近は11年連続で表彰されるなど実績を重ねています。

 地域の皆様に愛される企業、必要とされる企業を目指して経営しています。

特長

公共建築物、企業建築、一般住宅の建築工事をお受けしております。
事務所、工場、倉庫、住宅の建築設計から施工までの一貫施工を行ないます。

「西田建設株式会社」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア