新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2024-03-25 有限会社朝妻商店再販センター 

農業用機械、トラクターの買取は朝妻商店にお任せください

基本情報

住所 〒950-3312 新潟市北区笠柳53-1
営業時間 8:30~17:00
定休日 日曜日

PR

ご不要になった農業用機械等はございませんか?
トラクターや耕耘機、田植え機、コンバインなどの農機具を必要としている人がいます。
新潟市北区の有限会社朝妻商店再販センターでは、農業機械や農機具であれば、何でも買い取りますので是非ご相談ください。
≪新潟県下越エリア全域対応しています≫
トラクター、コンバイン、乗用草刈り機、管理機、耕耘機、作業機、田植え機、重機、その他・・・

例えば…
壊れて動かないトラクター
農機具店に手当たり次第電話で相談してみたけど処分費がかかると言われた…

例えば…
農業をやっていた先代が亡くなって以来、外に放置しっぱなしのトラクターなど
自分で動かせないし、確認できないので動くかどうかわからない。

例えば…
高額で購入したが農業をやめてしまったため、倉庫に眠ったままになっているコンバイン

諦めないでください!
トラクター、コンバイン、乗用草刈り機、管理機、耕耘機、作業機、田植え機、重機、その他農業機械
新潟市北区の有限会社朝妻商店再販センターが喜んで買取いたします!

特長

【対応エリア】
新潟県下越エリア
・新潟市(北区・東区・中央区・江南区・秋葉区・南区・西区・西蒲区)
・新発田市
・村上市
・燕市
・五泉市
・阿賀野市
・胎内市
・聖籠町
・弥彦村
・阿賀町
・関川村
・粟島浦村

「有限会社朝妻商店再販センター」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア