新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-10-23 割烹 吉源 

県北村上の割烹吉源は江戸時代後期から180年の歴史を持つ料亭です。

基本情報

住所 〒958-0849 村上市寺町4-18
営業時間 11時〜13時(入店) 17時〜20時(入店)
定休日 不定休

PR

【180年の歴史と食材】
割烹吉源は江戸時代後期から180年の歴史を持つ老舗で、現在のご店主の吉田昭一郎で6代目。
村上は秋の鮭や村上牛に代表される食材の宝庫で、四季折々、山海の美味をご賞味いただけます。

【お部屋】
建物は重厚な和風建築で、国の登録有形文化財となっています。
意匠を凝らした天井や壁、古い硝子を使った窓など見ることが出来ます。
お部屋は大小の座敷を完備しており、個人の方から団体様まで広くご利用頂いております。
◆個室(座敷)8室。

【お料理】
新潟県の県北、村上市は、豊かな自然に恵まれており、海・山・川の恵みが豊富にあります。
割烹 吉源では、そんな地元の旬の食材を生かしながら、地元のお酒とともに、お客様にごゆっくりと食事を楽しんで頂けるよう心がけています。

【ご予約制】
吉源のお食事は、昼夜ともに全てコース料理となっています。
事前にお客様のお好みをお聞きした上で、お好みの食材を中心とした献立を考え、ご賞味いただきます。
尚、弊店では、全席予約制の為、申し訳ありませんが、事前にご予約ご一報賜りますようお願い申し上げます。

特長

【食べにいGoて 新潟県Goto Eat食事券使えます!】
新潟県の飲食店で10,000円で12,500円分のお食事ができる新潟県Goto Eat 食事券が当店でもご利用可能です。
ご予約の際に食事券ご利用をお申し付けください。取扱店コード:01818
令和3年3月31日まで

【アクセス】
◆村上駅から徒歩で20分位
◆村上駅から車で5分位
◆国道7号線村上プラザ交差点付近から車で5分位

「割烹 吉源」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア