新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-10-31 廻鮮 丸寿司 石山店 

職人が心を込めて握ります!お持帰りも大歓迎!!

基本情報

住所 〒950-0833 新潟市東区下場本町3-38
営業時間 11:30~21:00
定休日 無休

PR

私たち丸寿司は、皆様に安心してお寿司を召し上がっていただけるよう、スタッフ一同、心を込めて・・・
鮮魚も米も“おいしいのが当たり前”の新潟の地で、それでもお客様を驚かせたくて、お寿司を頬張った笑顔が見たくて、今日も丸寿司は元気に握ります。
どうぞお腹いっぱい召し上がってください。

【石山店】
東新潟駅から徒歩10分。セブンイレブン向かい。

特長

米どころ新潟だから、お米はもちろん新潟県産こしひかり100%。
ネタは日本海の魚介を中心に、職人の厳しい目利きでその日一番のものを仕入れ、最高の状態でさばいています。

【テイクアウトOK!寿司折予約承り中】
○冠婚葬祭、パーティ、町内行事、学校行事、社内行事、各種会合、業務用、出張販売等承ります。
 盛り合わせ、個別折り、内容、ご予算、お受取り方法、お時間等、お気軽にご相談ください。
○お好みのご注文も承ります。お気軽にお申し付けください。

【ランチタイムサービス】
11:30~15:00

※お客様に安心してご来店いただける様、新型コロナウィルス対策を行い感染拡大防止に向けた取り組みを行っています。

「廻鮮 丸寿司 石山店」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア