カテゴリ

2020-11-18 天狗商店 

昔ながらの駄菓子と本格的なインドカレー

基本情報

住所 〒950-0082 新潟市中央区東万代町6-13
営業時間 11:00~19:00
定休日 月曜・火曜

PR

萬代橋を降りて流作場五差路を沼垂に抜ける道、
それが万代町通商店街です。
明治に開拓されたこの道は大正〜昭和初期まで新潟で一番の賑わいを見せる商店街でした。
時代が移りその姿は徐々に失われ、その名前も人々の生活から離れていきます。

そんな商店街の活性化を夢見て天狗商店はスタートしました。

天狗商店は昔ながらの駄菓子屋さん・・・
最近はスパイスカレーに力を入れています。

大人から子供まで幅広い世代が楽しめる場がここにあります。

特長

<<メニュー>>

【スパイスカレー】
スパイスを10種類以上使った本格インドカレー、日本人にあった食べやすい味にこだわってます。
●レッドカレー (トマトの酸味と鶏肉の旨み) ・・・・・850円
●イエローカレー(豆とターメリック、辛さ抜群)・・・・・850円
●グリーンカレー(ホウレン草のカレー)    ・・・・・850円

【駄菓子】
懐かしの物から珍しい物まで、100種類以上の駄菓子を取り揃えています。

【食事・カフェ】
・チャーハン各種
・カフェメニュー各種
・もんじゃ焼き
・お酒も少し

「天狗商店」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア