カテゴリ

2020-12-27 有限会社 日の出製麺 

地元に愛され3代目 生中華麺 餃子皮 ワンタン皮を製造しております

基本情報

住所 〒950-0075 新潟市中央区沼垂東2-4-12
営業時間 6:00~16:00
定休日 不定休

PR

現在3代目となった『日の出製麺』の歴史は今から60年以上前にさかのぼります。
初代が始めたラーメン屋台がその原点。
つるつる食感の自家製麺がおいしいと評判の屋台でした。
クチコミで広がった麺の評判から注文が増え今の製麺業となりました。

ひとつひとつ手作業で仕上げるのも、当時と変わらぬ麺への愛情。
また、おいしい状態でお届けする為にも配達範囲は新潟市を中心としたお得意様へのお届けとなります。

特長

つるつる食感の『日の出製麵』 是非お試しください!!
【生中華麺について】
・麺の種類はちぢれ麺とストレート麺からお選びいただけます。
・太さは10番~26番まで各種太さを用意しています。
・価格、内容量はお気軽にご相談ください。
 (基本は約160g) 

※新潟市を中心としたエリアでのお届けとなります。
※新潟市以外の方は配送(佐川飛脚クール便にて)いたします。

その他ご不明な点はお問い合わせください。

「有限会社 日の出製麺」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア