新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-12-22 有限会社 アルダック 

エクステリアプランの事ならアルダックへ!

基本情報

住所 〒950-2162 新潟市西区五十嵐中島5-17-47
営業時間 8:00~18:00
定休日 日曜・祝祭日

PR

雪国新潟では、雪や風への対策が必要です。
カーポートや風除室は車や玄関を守るだけではなく、快適に過ごせるアイテムです。
高齢者のための玄関前の滑りやすい部分に、介護保険を使った手摺工事もお任せください。
3Dイメージパース図面で分かりやすくご提案します。
エクステリアプランの事ならエクステリア工事専門店のアルダックにお任せください!

特長

エクステリア工事はいろいろな商品で住宅の雰囲気を変化させ、生活の中での必需品をかっこよく引き立ててくれるもの。
私たちも御客様に良い商材を提案できるよう頑張ります!
【取り扱い内容】
・カーポート
・フェンス、手すり
・ガーデンルーム
・ウッドデッキ
・風除室
・テラス
・外構工事
・サンルーム

お見積もりは無料です、まずは気軽にお問い合わせください。

「有限会社 アルダック」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア