カテゴリ

2021-01-14 冨士美園株式会社 

約100年ぶりに復活。“村上の紅茶”も人気

基本情報

住所 〒958-0844 村上市長井町4-19
営業時間 8:00~19:00
定休日 元日

PR

創業明治元年
約400年の歴史を持つ、北限の茶処・村上。その味わいは、やさしくまろやかな渋みが特徴。
昼夜の寒暖の差の大きさがより甘さを引き出すとともに、栽培には不利な日照時間の少なさが渋みの素となるタンニンの含有量を抑え、渋みの少ないまろやかなお茶を生み出しています。
ぜひご賞味ください。
ホームページから通販サイトへどうぞ

特長

【人気の紅茶】
一時期、新幹線の車内で期間限定で社内販売されていたことは有名
渋みのないまろやかな甘さが若い女性に人気です。
村上の在来種を使ったこの紅茶は、独特のさわやかな香りと
渋みのないまろやかな甘さが特徴。
【茶寮カネエイの営業について】
2019年11月オープンした冨士美園店内「茶寮カネエイ」。
は、当面の間、平日に限り予約制にて営業しています。
[営業時間]11:00~17:00(Lo16:30)
[定休日]土・日曜日、祝日
[予約方法]冨士美園facebookメッセージ、ページ上部のメールアドレスに前日までにご予約ください。

「冨士美園株式会社」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア