カテゴリ

2021-02-16 洋菓子の店 ふりあん 

五泉市を全国に発信するため地域の名産品や特産物を活かしたお菓子をご提供

基本情報

住所 〒959-1821 五泉市赤海2−1−4
営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜日

PR

【地域の名産をお菓子に】
五泉市名産のサトイモ「帛乙女(キヌオトメ)」を練り込んだ白あんをバター風味の生地ではさんだ
「帛乙女」や地元産のレンコンを使ったお菓子「五泉美人」が人気。
帛乙女はサトイモ独特のねっとりとした白あんが美味しい。
五泉美人は小さく切ったレンコンの食感が新鮮です。

【アクセス】
JR五泉駅から歩いて約15分
駐車場は5台分

特長

【帛乙女】
地元、五泉市の名産里芋(帛乙女:きぬおとめ)を使った、ふりあんオリジナルの和洋菓子です。
【五泉美人】
五泉市の蓮根「五泉美人」のシャッキとした食感を生かし、蓮根と餡をパイで包んで焼き上げました。
【マンデル】
贈って喜ばれる当店が自信を持ってお薦めできるクッキーです。ぜひ一度ご賞味下さい

このほか 焼き菓子、ケーキなどご用意
詳しくはホームページをご覧ください

「洋菓子の店 ふりあん」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア