カテゴリ

2021-02-17 DHC酒造 越後の里 嘉山亭 

創業明治41年の酒造がオープンした直売所。

基本情報

住所 〒950-3322 新潟市北区嘉山1-6-1
営業時間 3月1日より、10時~17時 ※季節により変更有
定休日 不定休

PR

【越後の里 嘉山亭 】
2020年冬、趣ある蔵の母屋を一部改装し、販売所「 越後の里 嘉山亭 」をオープンいたしました。
お酒を飲む方も飲まない方も、皆様でお楽しみ頂けます。

※DHC酒造は1908年に「小黒酒造」として創業、2014年8月「株式会社DHC酒造」として営業開始してからも、新潟市北区(旧豊栄市)の地で変わらぬ日本酒造りを続けております。時代・世代を超えた本質的な旨さを追求しています。

特長

【嘉山亭では…】
季節商品ふくめ常時約30種類の日本酒を販売。
新潟県産米100%使用にこだわり、熟練の技と最新技術の融合が生み出すお酒をぜひご賞味ください。
店内カウンターでは日本酒の有料試飲をお楽しみいただけます。
お猪口・手ぬぐい・前掛け等のオリジナルグッズ、お酒やご飯のお供にオススメの新潟の珍味、グループ会社のDHCビールも販売中です。お座敷はフリースペースとして解放し、休憩やお待ち合わせにご利用いただけます。

「DHC酒造 越後の里 嘉山亭」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア