新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2021-03-03 夕日ベーカリー はまぱん 

自分たちが作ったパンでたくさんの人を笑顔にしたい

基本情報

住所 〒950-3122 新潟市北区西名目所5507-10
営業時間 6:30〜18:30 
定休日 不定休

PR

はまぱんが大切にしていることは、「安心しておいしく食べられること」
【はまぱんのぱん】
国産品はもちろん海外の食材も試食、選定を重ねて、おいしくて安心なものを使用
自分が「おいしい」と思ったものを、お客さまに食べてもらいたい
一度来たら、また来たいと思ってもらえるような、お店にしたい
そんな想いから、わたしたちははまぱんのぱんをつくっています
【こだわり】
はまぱんはとにかく手づくりにこだわります。
手間をおしまずに、安心して食べて頂けるように毎日手作りのパンを提供しています。
たくさんのお客様へ、美味しい焼きたて・揚げたてのパンを提供したい一心で、パン職人ができたてのパンを作り続けております。

特長

はまぱんでは、イートインカフェスペース(セルフ)がございます。
席数は限られておりますが、多くのお客様にご利用いただいております。
※新型コロナの影響を受けて、席を半分に減らしております。
【商品の詳細はホームページをご覧ください】
https://hamapan.com/

「夕日ベーカリー はまぱん」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア