新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2021-03-22 株式会社 ガゾウ 

画像を取り扱った技術、画像処理で世界の価値観を覆します

基本情報

住所 〒950-0915 新潟市中央区鐙西1-11-1 新潟起業化センター101号
営業時間
定休日 土,日,祝日

PR

★株式会社ガゾウは、画像を取り扱った技術、画像処理で世界の価値観を覆します。★
『画像処理技術』を応用した機器の開発〜販売までを行っております。
画像処理技術への特化とソフト・ハードの一貫した開発により、高品質な商品を提供
カメラ、画像入力ボードなどの画像入力回路の設計、および、各種画像処理ソフトウェアの開発を得意としています

〇視線解析システム〇
ヒトの視線やまばたきをリアルタイムに解析します。USBカメラ×画像処理技術の応用で
様々デバイスを生み出します。
視線を“共有”すればいろいろな事が見えてきます。例えば…
■ベテランドライバーと初心者の運転中の視線の違い
■消費者動向調査。モニターが陳列棚をどのように見て、選ぶのか?
■匠の技を生み出す職人の目線は…
■絵画教室で、講師は被写体どの部分をを見ているのか?
■“めまい”を数値化し、患者、医師との間で症状を共有することが可能になる。
USBカメラ×画像処理ソフトの掛け算で生まれる様々応用技術、デバイスがあります。
お気軽にお問い合わせください。

特長

【事業内容】
画像処理技術を応用した検査装置、画像処理ソフトウェアの開発・販売、ハードウェア開発
〇USBカメラ事業
〇カメラモジュールの受託開発
〇USBカメラ用アプリ開発
〇画像処理ソフト事業
〇画像処理デバイス開発

【面白いことで発展】
ガゾウでは、興味があるおもしろいことを常に実現します。
我々はおもしろくないことをやって生きていくことよりも、 おもしろいことでどうやって稼ぐかを常に考えて行動する生き方をします。
ぜひその考え方を共有していただけるお客様、協力会社様、社員の皆様に、ガゾウの発展に力を貸していただけると幸いです。

「株式会社 ガゾウ」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア