新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2021-03-23 株式会社 近藤電設工業 

長岡市与板町で伐採工事・配電線設備工事などを行っています。

基本情報

住所 〒940-2402 長岡市与板町与板乙1576-1
営業時間
定休日

PR

昭和53年創業者近藤敏雄が東北電力(株)から、配電線の支障木伐採の委託を受け、創業しました。それから今日まで41年間、伐採工事、配電工事を中心にお客様が安心して快適に電気を使用できるよう携わってまいりました。
 当社の基本は「お客様第一主義」であると認識し、安全と優れた施工品質の確保、技術力のさらなる向上を目指し社員一同、日々取り組んでおります。創業者の思いである「何事にもくじけずあきらめず、仕事には工夫と改善を忘れず、業務を通じて地域に貢献し以って有用の人材たらん事を期すべし」を体現して、今あることに感謝し、(株)ユアテックの協力会社としてインフラを担う覚悟と誇りをもって、今後ともお客様、地域社会のために貢献してまいりますので、さらなるご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

特長

【業務内容】
 ■配電線設備工事
 (配電線張替、トランス(ブースター)揚替、電線防護)
 ■建柱・抜柱・路面復旧工事
 ■伐採工事
 ■ボーリング工事
 ■パーカッション工事

「株式会社 近藤電設工業」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア