新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2021-04-12 株式会社小林製作所 

教材・教具・備品の製作・販売・修理はお任せください。椅子の修理は一般の方からも承っています。

基本情報

住所 〒940-2402 長岡市与板町与板乙1388
営業時間 8:30~17:00
定休日 土曜、日曜、祝日、年末年始、お盆

PR

【学校教材・教具・備品・消耗品の販売及び製作】
新潟県内の学校に、技術家庭科分野を中心とした「ものづくり」の楽しさを伝える教材を提供しています。学校や先生方のご要望に応じた教材・教具・備品の開発、製作、販売も行っています。

【教具・備品の修理】
授業の進行が円滑になるように、教具・備品の点検・修理をしています。
・刃物類(鉋、包丁、鋏、彫刻等、裁断機等)修理
・電動工具(糸のこ盤、ボール盤、掃除機等)修理
・スクールミシン、アイロン台修理・調整

【机、椅子、演台の修繕】
学校(小学校・中学校・高校)や公民館、体育館などの机、椅子、演台の修繕サービスを提供しています。机や椅子の脚カバーの販売も行っています。
※弊社は学校の修繕事業で培った技術力を活かし、地域の一般のお客様にも椅子の修理を提供しています。ご自宅の直せば使える椅子、ご家族の思い出の詰まった椅子をよみがえらせることができます。また、生地を変えることで、模様替えにもなります。(一般の方からの椅子の修理は原則、持ち込みのみの対応となります。)

特長

・中学校 技術・家庭科 教材教具 製造販売
・高等学校 家庭科 教材教具 製造販売
・学校教材 教具・備品 製造販売
・教具・備品の修繕・リサイクル事業

「株式会社小林製作所」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア