新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2021-04-06 アルパ株式会社 

新潟県密着の派遣会社はアルパ

基本情報

住所 〒950-0912 新潟市中央区南笹口1-1ー38 コープオリンピア笹口301
営業時間
定休日

PR

【はじめまして!人財派遣のアルパです!】
弊社は工場・製造系から携帯電話ショップでのお仕事~事務・営業職など幅広いお仕事を扱っている地域に密着した人財、業務請負会社です。
サービス系やオフィス系は研修制度や教育システムが整っておりますので、未経験の方、ブランクのある方でも安心してお仕事していただけます。 みなさまがイキイキと働けるようしっかり経験豊かなスタッフがこれからの生活環境を含め、親見になり、サポート・フォローいたします。

特長

★お仕事お探しの方★
人財派遣のアルパ株式会社は、製造系・サービス系・オフィス系などさまざまなお仕事の中からあなたにぴったりなお仕事をご紹介いたします。

『不安0(ゼロ)徹底』

サポート体制は万全ですので安心してお仕事していただけます!!

★人材をお探しの企業様へ★
企業様のニーズや状況に合わせ、『コスト削減と生産性維持の向上』に貢献できるよう最良のご提供をいたします。
サービス概要
・一般派遣
・紹介予定派遣
・業務請負
・外国人受け入れ事業
職種
・製造、物流系
・販売、接客、サービス系
・オフィス、営業系
・通信機器の販売
等様々な職種に対応しております。お気軽にお問い合わせください。

「アルパ株式会社」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア