カテゴリ

2021-04-05 有限会社奥越 

『使って喜ばれ、造って喜びたい』 そんな"縁の下の力持ち"企業でありたい

基本情報

住所 〒954-0165 長岡市福原235
営業時間 8:30~17:30
定休日 会社カレンダーによります

PR

【奥越の考え方】
私たちは商業施設やマンションといった主に大型の建築物などで使用される各種配管類を支持する
建築用の金物を製造しております。

建築金物のほとんどが床下や天井裏など、普段目に見えにくい場所で使用されることが多く、一般の方にはあまり馴染みがないと思います。
しかし、建築物にとっては無くてはならないものであり、高い品質を求められる重要な部材と認識しております。

目まぐるしく変化をする現代においても、尚、使い続けて下さるお客様がいらっしゃる限り、弊社は存続しこれからも造り続けます。
私たちはこれまで築き挙げてきた25年以上の経験と実績で、これからも“縁の下の力持ち”企業として、責任と誇りを胸に社会貢献してまいります。

特長

【奥越だからできること】
様々な加工の連携による一貫生産体制やベストプラクティスの探求による生産スピードの向上。
私たちが成長するためであり、お客様にお届けできる最大の付加価値を創造するためである。
25年以上の経験・ノウハウと実績に裏付けられた有限会社奥越だからできること。
お客様のご要望にお応えできる最適な方法をご提案させていただきます。

【加工部門・設備紹介】
一貫加工も、ピンポイント加工も、奥越にお任せください。
当社で使用している設備の一覧と担当する社員や当社で行える加工について、加工部門別にご紹介いたします。

■順送プレス部門
■単発プレス部門
■ロボット溶接部門
■アングル鋼材溶接部門
■曲げ部門
■簡易式脱脂・洗浄部門(バレル研磨)

「有限会社奥越」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア