新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2021-09-18 味っ佳(みっけ)中国東北料理 

中国出身の夫婦が日本のファミリー向けの味を提供します

基本情報

住所 〒954-0057 見附市新町3-11-18-1
営業時間 11:30~15:00、18:00~20:30
定休日 毎週火曜、たまに月曜

PR

中国東北料理とは、中国の東北部に移り住んだ山東省の人が、山東料理に四川料理の要素を加えたものです。ですから、中華八大料理(山東料理、江蘇料理、浙江料理、安徽料理、福建料理、広東料理、湖南料理、四川料理)のいずれにも区分されません。

中国東北部は寒いので、辛い料理や発酵食品になります。ですが、当店では、中国東北料理を基本にしながら、日本の子どもからお年寄りまで、ご家族で楽しめる味と雰囲気を心掛けています。家族連れの方もビジネスマンの方もどなたでも大歓迎です。

特長

・ラーメン
・チャーハン
・麻婆豆腐
その他、各種スパイス料理

「味っ佳(みっけ)中国東北料理」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア