新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2023-02-13 株式会社フェールムラカミ 

半期に一度の工場直販セール開催 2023/2/17~19まで

基本情報

住所 〒958-0822 村上市坪根521-6
営業時間 8:30~17:30
定休日

PR

【オーダーワイシャツを作ります】
フェールムラカミはオーダーシャツの縫製、OEM生産を小ロットから承ります。
オリジナル商品を開発したい衣料品店、デザイナーズブティック、個人のオンラインショップなどを、
生地材料の提案からサポートいたします。

★オーダーシャツ生産にフェールムラカミが選ばれる3つの理由★
1.縫製クオリティの高さ
オーダーシャツの縫製をして25年以上の実績のある当社は、国内生産のジャパンクオリティのオーダーシャツを生産し、日本の有名ブランド様、大手企業様からお取引をいただいております。

2.リーズナブルな価格
生地手配から出荷まで、全ての工程を自社で行うことで品質管理徹底!さらに、流通コストなどの中間マージンをすべてカット、手頃な価格で完成度の高いシャツをお届けできます。

3.柔軟で迅速な対応
1枚1枚手作りのため、細部へのこだわりは、技術だけではなくお客様への思いやりが重要になってきます!
培ってきたノウハウで、お客様の多様なニーズに柔軟かつ迅速に対応いたします。

【対応可能アイテム】
◎メンズオーダーシャツ
◎レディースオーダーシャツ
◎既製品・OEMシャツ(メンズ/レディース)
◎シャツジャケット・シャツベスト
◎シャツブラウス…ビジネスタイプ
◎カットソー

★今売れてます!!パターンオーダーシャツ販売開始!!体の大きい人でも大丈夫 8Lまで対応★
【パターンオーダーとは?】
”オーダーシャツ”といっても、実はオーダー方式に違いがあります。
格安で作れるオーダーシャツは「パターンオーダー」です。

★パターンオーダーとは、ある程度”パターン”が用意されており、そのパターンの中から、自分好みのオプションやサービスを組み合わせて作る方式のことで、衿型などのデザイン・首回り・ゆき丈・シルエットが選べます!
★価格はなんと4,400円!(税込み)
パターンオーダーシャツの他に、フルオーダーシャツ、オーダースーツもご注文頂けます。

【こんな方はぜひ!】
少しでも着心地の良いワイシャツをお求めのお客様!
少しでも自分の体にあったワイシャツをお求めのお客様!!
ぜひこの機会にフェールムラカミのパターンオーダーワイシャツをお試しくださいませ
当社ホームページの“商品情報”⇒“パターンオーダーワイシャツはこちら”のバナーをクリックしてください

【事業内容】
メンズ・レディースのオーダーシャツの製造及び販売
レディースシャツ及びブラウス等の製造及び販売
シャツジャケット・シャツベストの製造及び販売
その他装飾品の製造及び販売

特長

【会社概要】
株式会社 フェールムラカミ(Faire Murakami)は新潟県村上市に位置し、敷地面積は3,000坪、建坪645坪のオーダーシャツ工場として年間約111,000着のシャツを作る日本有数の規模の工場です。
シャツなどの薄手の繊維製品以外にも、さまざまな素材でオーダー品から既製品OEMまで、幅広い製品を国内生産の利点を活かし短サイクル納期でお届けできます。特に得意とするところで短納期、1WEEK・1DAY MADEなど短時間でお作りすることが可能です

立ちミシンを取り入れ、お互いの作業を助け合い、1枚ずつのシャツをスムーズに作業工程に流せるよう縫製ラインを構築しました。
これにより多様化するニーズに応え、仕様・素材・ロット・納期に柔軟対応できるようになっています。

設立の経緯 自社企画及び製造による生産体制を構築し、国内生産の利点を生かした高品質と短サイクルの商品を製造、提供するために設立。 その後、30年の経験を持った工場の経営権を新たに取得。今後は自社ブランドの直営店を出店展開予定。

「株式会社フェールムラカミ」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア