新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2021-07-07 高野酒造株式会社 

越後が誇る自慢の名酒

基本情報

住所 〒950-2253 新潟市西区木山24-1
営業時間 8:00~17:00
定休日 土曜・日曜

PR

創業明治32年 120年を超える歴史を持つ酒蔵。
良き伝統を重んじながら、現在の嗜好に合う新たな酒造りに挑戦しています。

【杜氏のことば】
日本酒は人生を豊かに、楽しくしてくれるものと信じております。
私自身がそうです。そして酒造りに携わる身になって「人の和」というものがとても重要だと気付かされました。
杜氏一人だけでは日本酒を造ることはできません。
「良い酒を造りたい」「お客様に喜んでほしい」
そんな蔵人、一人一人の情熱や想いによって高野酒造の酒は醸されています。
その情熱の結晶である日本酒が皆様の人生をより豊かに、より楽しくするものであることを祈ってこれからも精進して参ります。

特長

【おススメ商品】
★インターナショナルワインチャレンジ2017(IWC) ブロンズ受賞★
越路吹雪 純米大吟醸 越淡麗35% 1800ml 桐箱入 11,000円
新潟県限定の酒造好適米「越淡麗」を35%に磨き上げたものだけを100%使用し、長期低温発酵で丹念に仕込みました。洋ナシを思わせるような気品溢れる華やかな香りと透明感のある味わいは飲む人に深い感動を与えてくれます。
※桐箱入
【オフィシャルオンラインショップ】
ホームぺージURLは高野酒造株式会社オフィシャルオンラインショップです。
こだわりの吟醸酒・純米酒・本醸造・普通酒など日本酒はもちろん焼酎・リキュールなどご購入いただけます。
【ギフトが充実】
〇世界一つだけのお酒『名入れラベル』で記念日のご贈答用に…
〇お中元やお歳暮などお世話になったあの方に…
〇春夏秋冬、季節限定のお酒で暮らしにアクセント
などなど様々なギフト関連商品・サービスをご用意しております。
ぜひ、オンラインショップをご覧ください。

「高野酒造株式会社」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア