新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2023-04-27 田村酒店 

地元村上の銘酒『〆張鶴』『大洋盛』はじめ、新潟のおいしい地酒を販売しております

基本情報

住所 〒958-0843 村上市上町1-31
営業時間 9:00~18:00
定休日 元日・不定休

PR

【田村酒店について】
当店は大正三年(1914年)、城下町村上で創業しました。
大正三年の村上大祭上町祭禮役割諸費帳に、“七拾五銭の寄付”と初めて記されてから百年余り、町の酒屋として皆さまにご愛顧頂いております。

【お取り扱いについて】
●県北村上のお酒●
清流三面川の伏流水が銘酒『〆張鶴』『大洋盛』
地元限定酒や特約店専売品など地元ならでは品揃えがあります。

●新潟のブランド蔵元●
越乃寒梅:石本酒造
鶴齢  :青木酒造
八海山 :八海醸造 他お取り扱いしております。

●梅酒・ワイン・リキュール/焼酎●
日本酒以外にも各蔵元の梅酒・ワイン・リキュール/焼酎 など各種ご用意しております。

●当店オリジナル商品●
当店オリジナルの日本酒・お味噌などもご用意しております。

遠方の方はインターネット通販もありますので、お気軽にホームページをご覧ください。

特長

【季節限定品など随時情報更新】
ホームページはもちろん、ブログ・Twitter・Instagramなどでも情報更新しています。
もしよろしければホームぺージ内にリンクバナーがありますのでご覧ください

「田村酒店」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア