新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2022-06-08 株式会社ホロス 

クリニックと併設した医療サプリメント販売を行っています

基本情報

住所 〒954-0052 新潟県見附市学校町2丁目13-76
営業時間 平日 9:00~18:00 土曜 9:00~17:30
定休日 ご確認ください

PR

「クリニックと協働し、少しでも希望が持てるように人の心と身体を援助する」
「株式会社ホロス」は、新潟県見附市にある「お元気でクリニック」に併設している会社です。
原則、クリニック院長との問診、検査等から患者様の状態を確認し、
オーソモレキュラー医学に則って適切なサプリメントを販売しております。
必要に応じて、点滴療法や外国実施の検査委託、ミネラル検査も実施可能です。
サプリメントを提供後も、症状が改善されるまでフォローいたします。

特長

・疲れやすい、寝ても疲れがとれない
・朝が起きづらい
・仕事、勉強に集中できない
・疲れた時に甘い物が食べたくなる
・腸の具合が悪い(下痢、便秘)
・薬物治療を受けても精神的に安定しない
・薬を飲みたくない
・副腎疲労または慢性疲労症候群と言われた
・抗ガン剤が効かなくなっている、抗ガンの副作用が辛い
・将来への健康的な影響を確認したい
※そのお悩み、医療機関専売のドクターズサプリメントで改善が期待できます。

「株式会社ホロス」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア