新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2022-05-16 笑顔相続サロン®新潟               TUNAGUみんなの相続診断士事務所 

新潟の相続専門のファイナンシャルプランナー

基本情報

住所 〒950-0982 新潟市中央区堀之内南1-33-7
営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜日

PR

相続の事 誰に相談しますか?相続に関するお悩みをワンストップで解決!!

相続に関するお悩みを一手に解決!!

終活から・相続・生前贈与・家族信託・遺言書など相続に関するお困り事を相続に特化した専門家のサポートで円満に進めませんか。

ご相談は初回無料とさせて頂いております。

特長

【こんな事でお悩みの方】

相続でお悩みの方へ
弊社の仕組み
弊社はお困りごとを、頼りになる各相続に関する専門士・士業達とチームを組み
生前の贈与・遺言書から相続発生までワンストップでトータルにサポートしております。



相続に関する相談を誰に頼んだら良いのか判らない時には是非ご相談ください。



生前整理から亡くなった後の事務手続きまでのご相談を受け付けております。



相続に関するお悩みを一手に解決!!

終活から・相続・生前贈与・家族信託・遺言書など相続に関するお困り事を相続に特化した専門家のサポートで円満に進めませんか。



ご相談は初回無料とさせて頂いております。

(面談に限り)



争族ではなく笑顔で相続が迎えられるようなお手伝いとして、終活に関するエンディングノート (笑顔相続ノート)を活用したセミナーも開催致しております。

この様な方にお勧めです
☑ 離婚した相手との子供がいる人

☑ デジタル資産がある(ネット銀行・ネット証券会社・暗号通貨など)  

☑ 将来お墓そのままにしようか 墓じまいしようか悩んでいる人  

☑ 遺言書を書いたほうが良いか悩んでいる人

☑ 相続人に長い間連絡の取れない人がいる

☑ 親の面倒を見ている子供と見ていない子供がいる  

☑ 先祖名義のままの土地がある  

☑ 相続人に『障がい』『未成年』『認知』等の問題を抱えた人がいる  

☑ 財産に不動産が多い  

是非、お気軽にご相談ください

「笑顔相続サロン®新潟               TUNAGUみんなの相続診断士事務所」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア