新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2022-05-06 加茂錦酒造株式会社 

伝統を守りつつ、現代社会の食卓にあった酒造り

基本情報

住所 〒959-1351 加茂市仲町3-3
営業時間 8:00-17:00
定休日 不定休

PR

明治26年(1893年)創業の加茂錦酒造は、今日まで地元加茂市を代表するお酒として皆様に愛されてきました。
創業以来120余年、日本人の生活スタイルは大きく変わり、今日では、食卓に和食だけが並ぶ日というのは本当に少なくなりました。
「ご飯」という言葉が、お米だけでなく、食事全般を指すようになったように、「お酒」という言葉は日本酒以外のワインやビール、ウィスキーをも指すようになりました。
そんな多様化した食生活の中で、どのようなお酒がおいしく飲めるのか、私たちは日々研鑽を重ねています。
加茂錦は小さな酒造所なので、生産量や酒造りの体制にも限界があります。けれども、自分たちが美味しいと思わないお酒をつくろうとは思いません。
あたりまえで基本的なことを守りつつ、これからも加茂錦はいろいろな角度から酒造りに取り組んでまいります。

特長

【詳しくはホームページをご覧ください】
季節・数量限定品などホームページで最新製品情報をご覧ください。
※5000円以上のお買い上げで送料が無料。※

「加茂錦酒造株式会社」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

クリスマス特集を見る JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア