新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2022-04-27 あわね接骨院 

基本情報

住所 〒959-1704 五泉市村松甲2244 ヤナドリビル 1F
営業時間 午前:8:30~12:00 午後:15:00~19:00 ※土曜日のみ、12:30まで受付
定休日 日曜・祝日

PR

2007年開業、身体の痛みはお任せください。その他、姿勢の歪み相談やスポー ツ、高齢者の日常動作などにも幅広く対応しております。
ご自身の身体の痛みの原因がご不明な場合も、丁寧にご説明させていただきま す。まずはお電話を!

[院長からのご挨拶]

院長 阿波根 国博
五泉市村松地区に開業し、皆様に支えられながら14年が経過しようとしています。
現在、地域が局面している高齢化社会に対し、その高齢期を前向きに生活できるよう健康維持増進に向けた治療と運動指導に取り組んでおります。
また近年、五泉市では子どもの数の減少が著しくそれに伴いスポーツができる環境もなくなってきています。
当院は、治療によって痛みをなくすのは当然ですが、運動・スポーツをする青少年を応援していきたいと思います。

特長

交通事故治療・特別治療については、営業時間を延長して対応します。
当院の通常の開院時間、平日19時までに来られない方は、ぜひご相談ください。

「あわね接骨院」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア