新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2022-05-31 新潟・古町 まり子の酒楽場 

★「新潟日報にも掲載」オンラインスナックも好評★

基本情報

住所 〒951-8063 新潟市中央区古町通8番町1505 本間ビル 1F
営業時間 19時00分~23時30分
定休日 日曜、月曜

PR

当店は、地ビール、新潟の地酒からウィスキー、シャンパンまでママの厳選したお酒を取り揃えております。新潟野菜のおつまみ、カラオケあり。和服姿のまり子ママとの楽しい会話をお楽しみください。貸し切りもできますのでご相談ください。

★「まり子の酒楽場オンラインスナック」OPEN★
お好きな場所から、まり子の酒楽場へお持ちのタブレット、スマホ、PCを使ってご来店いただけます。
シフトをUPしてありますので、ご予約はオンラインスナック横丁内にあるまり子の酒楽場ページからお願いいたします。

特長

<コロナ対策について>
現在、消毒・マスク着用・検温及び席数を減らしての営業など感染症対策を行っております。

「新潟・古町 まり子の酒楽場」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア