新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2022-06-07 信濃バレー親水レクリエーション広場 

みんなで楽しめる芝生の広場

基本情報

住所 〒956-0054 新潟市秋葉区大秋地先河川敷
営業時間
定休日

PR

ゴルフ、サッカーなどのスポーツで汗を流す!
バーべQでみんなでワイワイ。
手ぶらで行ってレンタル遊具を借りて、親子で芝生広場で遊ぶ…
さあ、ご家族で、友達・仲間どおしで休日をエンジョイしましょう!

【ゴルフ体験場】
信濃川河川敷にある、ショートホール中心のゴルフ体験場。コース前の練習に、お友だちと気軽なラウンドに、ゆったり自主練習に、様々にご利用いただけます。
女性や初心者の方など、どなたでも気軽に楽しんで頂けます。
【芝生広場】
サッカー、ラグビー、アメリカンフットボールなどの練習グラウンドとして、
またジョギングなど多目的に使えます。
【バーベキュー広場】
水面を吹き渡る爽やかな風を感じながら、手軽に自然の中でバーベキューが楽しめます。

ご利用方法
事前に管理事務所に申込みをして利用許可を受けて下さい。

特長

【手ぶらで行っても楽しめる】『スポーツ遊具レンタル』
●スカイキャッチボール
●バトミントン
●フリスビー(スポンジ製)
がレンタルできます。受付係員まで!

「信濃バレー親水レクリエーション広場」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア