新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2022-06-30 マツダオートザム小千谷 

マツダ車のことならおまかせください!

基本情報

住所 〒947-0103 小千谷市片貝山屋町1-1
営業時間 9:00~19:00
定休日 火曜、他は不定休

PR

県道10号線沿い、片貝の入り口に位置する広い展示場と駐車スペースのあるお店です。オシャレな外観・内観は、マツダのブランドコンセプトに則った、美しく魅力的な空間となっております。ゆったりとしたショールーム、気さくなスタッフが笑顔でお迎えいたします。
小千谷市,長岡市,十日町市,魚沼市,南魚沼市周辺で自動車の購入をお考えの方は、ぜひお気軽にご来店ください。

特長

■MAZDA CREDIT
マツダクレジット

新しいおクルマの買い方のご提案。
マツダよりおクルマ購入の選択肢をひろげるクレジットプランをご用意いしております。

■AFTER SERVICE
アフターサービス

いつまでも「走る歓び」を体感いただくために。
新潟の気候、地形を知り尽くしたサービスエンジニアが大切なお車を守ります。

■自動車の販売業

■自動車のリース業

■自動車分解整備事業

■損害保険代理店業務
上記各号に附帯する一切の事業

「マツダオートザム小千谷」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア