新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2022-08-19 株式会社棚橋組 

出雲崎町の土木工事全般をお引き受けしております。

基本情報

住所 〒949-4352 三島郡出雲崎町大門146-9
営業時間
定休日

PR

当社は昭和21年(1946年)の創業以来、地域とともに歩み続け、幾度となく起こる地震や水害等の自然災害にも先人の英知と現代の技術を融合させインフラ整備を行うことにより『安心して安全に暮らせる街づくり』に尽力してまいりました。

これからも地図に残る仕事をしていることに誇りを持ち、社員が希望とやりがいをもって仕事ができる環境を整えるとともに次世代へ住みやすい街を引き継いで行くことに努力してまいりたいと思います。

特長

官公庁様、民間事業者様問わず土木工事全般をお引き受けいたしております。
豊かな環境づくりに関する相談所として、地域に根差した活動を通し、社会貢献に努めております。

・道路工事
・治山工事
・河川工事
・海岸(護岸)工事
・ほ場整備工事

「株式会社棚橋組」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア