新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2022-12-19 有限会社三根山商会 

あなたのクルマの“過去”を調べて“未来”を最適化!BOSCHマイスターのいるお店

基本情報

住所 〒959-1813 五泉市伊勢の川4-59
営業時間 午前8:30~午後6:30(最終受付は午後5:30)
定休日 年中無休

PR

【クルマの調子は診断機に訊く】
近年の自動車は運転を最適に制御する為に各部品にコンピューターがついていてコンピューター同士が様々な情報を通信し、それらを監視・制御しながら皆さんの快適なカーライフを支えています。
この通信しあっている情報はその履歴と共に記憶されていてその情報を【スキャン】することで
人間の五感では感じられない“燃費が悪くなりつつある予兆”や“故障の原因になりうる事象の”初期症状”を的確にキャッチします。
【ボッシュマイスター】
この優れもの診断機で世界的に有名なメーカーがBOSCH(ボッシュ)です。
当社はこのボッシュの診断機があり更に、その診断機を使いこなすボッシュマイスターが3名在籍しています。
マイスターはボッシュのトレーニングを受け、世界基準の厳しいテストに合格した(ボッシュ・システム・テクニシャン)有資格者で、診断機が示す様々な診断結果を基にあなたのクルマの過去と未来を診断します。
【新車・中古車販売】
SUZUKIの副代理店としてSUZUKIの新車はもちろん、各メーカー新車を取り扱っています。
また、中古車は街乗りに最適な軽自動車を中心に50台程度常時展示中です。
お近くにおいでになるときは是非お立ち寄りください。

特長

【トータルカーサービスショップ】
整備工場とはその名の通り皆様のお車を“整え”“備える”コト。それこそが私たち三根山商会の社会的責任です。
診断機による“過去”を知り“整え”、
診断機によって“未来”をしり“備える”
そして、万が一の事故の際は、自社で“鈑金”“塗装”工場を完備し、お客様の現状復帰に代車・レンタカーでサポートします。
また、長いお付き合いをさせていただく、お客様のライフスタイルの変化に、クルマの販売を通じてお手伝いできるのも楽しく、やりがいのある仕事です。
地域に根差した車に関する“生涯価値”を提供し続けていきたいと思っています。

「有限会社三根山商会」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア