新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2023-02-10 有限会社 東洋熱学 

表面処理装置・熱処理装置の設計・製造

基本情報

住所 〒959-1286 燕市小関618-1
営業時間
定休日

PR

■表面処理・熱処理の圧倒的なノウハウ
当社が得意とする設備は温度や薬品にまつわるものが多く、その処理には深い専門知識と経験が必要です。
半世紀に渡り失敗と成功を繰り返し、様々な現場を知っている当社は新潟県内でも唯一の存在となり、自らの営業はほとんどせず、お客様の口コミだけでも当社の生産能力を超えるお引き合いをいただけています。

■完全オーダーメイド
当社の設備はお客様の工場空きスペースに入れたりすることも多いため同じような装置でも毎回形も寸法も変わります。当社ではお客様へのヒアリングを行い要求される仕様に応え、且つ使用者が使いやすいように作りこみます。
不可能なことは不可能とお答えしますが、できることは妥協することなく徹底的に作りこみます。

■充実のアフターフォロー
納めさせていただいた機械装置はメンテナンスや故障がつきものです。
お客さまの現場を熟知した当社が装置の不具合を見つけ、元のように動かします。
そうやって30年以上生産し続けている装置もございます。
もしかしたら当社が選ばれるのはこちらが一番の理由かもしれません。

特長

東洋熱学では一緒に働く仲間を募集しています。
モノづくりへの熱い情熱を持った社長を中心に、社員同士がお互いの能力、個性を尊重し、認め合い、助け合うことができる環境です。
社員の仕事以外の人生も大切にし、休みが必要な時は休み、働くときは徹底的にモノづくりに打ち込める。そんな東洋熱学で世界に一つしかないモノを一緒に作りましょう。

▼自分のキャリアを決めよう
採用職種と別の仕事に興味があれば会社では応援します。
溶接がしたいと思って入社したとしても設計や電気配線などやりたいと思ったらチャレンジしてください。
なりたい自分の未来をあなた自身で描いてください。

▼どこにもないものを作ろう 
当社はお客様の要望に合わせたオーダーメイド品のため、毎回違う機械を作ります。
本当に世界に1つだけの装置です。同じものを作り続けると飽きるような方にはピッタリです。

▼達成感を味わおう
数か月かけて作り上げた機械装置が思っていた通りに動いた時の達成感はなんともいえません!
当社の装置は10メートルや20メートルの巨大装置が多いためダイナミックな動きを肌で感じてみてください。
クセになりますよ!

「有限会社 東洋熱学」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア