土日祝の営業開始!頑張りマス
やきとりポニー(味の店 錦)
住所 | 〒955-0845 三条市西本成寺1-38-45 |
---|---|
営業時間 | 月火木金は9:30~12:00と15:00~18:00、水土は9:30~12:00 |
定休日 | 日曜 |
地域に根ざし心のこもった医療サービスを目指しています。
患者さんの望まれることにきめ細やかにお答えします。
一番近くの「かかりつけ医」として、身近な「専門医」として、できるかぎりの満足を目指しています。
診療受付は、午前8時半から正午までと午後15時から18時までです。
(お電話での連絡も午前8時半以降にお願いします)
・内科
・消化器科
当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。