新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2017-05-24 ヒサキ ヘアーアート 

髪のダメージを最小限におさえ、自由にスタイルを楽しみましょう

基本情報

住所 〒955-0071 三条市本町2-13-8
営業時間 9:00~19:00、日曜 9:00~18:00
定休日 火曜日

PR

より楽しく自由にヘアスタイルを楽しむために、ヒサキでは髪のダメージを最小限におさえる施術を行っています。
また様々な情報(ファッション、ヘアスタイル、施術法等)と基本に忠実なデザインでお客様がより一層美しくなる為のお手伝いをさせていただきたいと思っています。

※ヒサキグループでは、
 今後店舗数拡大の為、美容師を募集しています。
 あなたもオーナーを目指した仕事をしてみませんか?
 美容全般に対する勉強に興味のある美容師の方
 詳しくは本部 0256-32-6016 までお問い合わせ下さい。

特長

美容全般

「ヒサキ ヘアーアート」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア