新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2023-02-09 コーヒースタンド駅前&居酒屋よね山 

朝はモーニング、昼はランチ、夕方からは居酒屋。朝から晩までやっています。

基本情報

住所 〒945-0055 柏崎市駅前1-2-18
営業時間 コーヒースタンド駅前は7:00~15:30頃、居酒屋よね山は15:30頃~22:00頃
定休日 日曜

PR

2021年7月にコーヒースタンド駅前は、隣の居酒屋よね山に移転しました。朝から昼は喫茶店、夕方から夜は居酒屋となります。店内にあった鉄道関係のグッズは今は鉄道博物館に収められています。

コーヒースタンド駅前も居酒屋よね山も以前からの者がやっておりますので味に変わりはありません。居酒屋メニューは夕方からとなりますが、ビールやお酒の提供は昼間から可能です。昼飲み大歓迎です。

柏崎駅を出てすぐのお店です。ぜひ一度ご来店ください。

特長

・コーヒー
・軽食
・モーニング
・ランチ
・居酒屋

「コーヒースタンド駅前&居酒屋よね山」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア