新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-06-25 手造りガラス工房 びいどろ  月岡店 

ガラスの世界に触れてみませんか?

基本情報

住所 〒959-2334 新発田市月岡1109 カリオンパーク内
営業時間 9:00~17:00 (体験受付~16:00)
定休日 水曜・元旦 (GW・お盆期間中は無休です)

PR

月岡温泉から徒歩10分ほどにあるカリオンパーク内にガラス館と隣接する工房があります。工房見学無料です。
工房で一つ一つ手造りしたガラス食器はもちろん、ガラスのミニチュアやアクセサリーなども販売しております。
月岡温泉の観光客の方もお土産を選びにご来店いただきます。
また、小さなお子様から大人の方まで楽しめるガラス体験もご用意しております。

体験は事前予約の方が優先的に受付しておりますが当日でもできる体験もありますので、
お気軽にお問い合わせください。

特長

ガラス館ではたくさんのガラスの動物たちやガラスの天使シリーズが人気です。
手のひらサイズのかわいいガラスのミニチュアも
一つ一つ手造りの商品です。お気に入りを見つけてください。
また、旅の思い出にガラスの体験はいかがでしょうか。自分だけのオリジナルを作ってみませんか?
初心者の方でもスタッフが指導しますので、お気軽にお申込みください。

「手造りガラス工房 びいどろ  月岡店」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア