新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2021-09-28 酒の宿玉城屋 

日本三大薬湯 新潟 松之山温泉 -約1200万年前の地下海水を起源とする薬効高い温泉-

基本情報

住所 〒942-1432 十日町市松之山湯本13
営業時間
定休日 不定休

PR

「松之山温泉」は、太古の海水が地層に閉じ込められてできた化石海水型の温泉で、冷え性や疲労回復に良いと言われ、有馬温泉、草津温泉と並び称される日本三大薬湯のひとつです。
なんと温泉成分は療養泉基準値の15倍!海水のような塩分濃度の「熱い温泉」は体がポカポカになります。また、美肌成分のメタケイ酸が多く含まれ、お肌もしっとり。しかも高張性という温泉成分が体に浸透されやすい温泉なんです。
当館は全ての浴槽で源泉かけ流し。松之山温泉の薬湯を心ゆくまでご堪能ください。

特長

・夕食は地元食材を使ったフランス料理
・日本酒やワインのペアリングが楽しめる酒の宿
・朝食はお野菜中心の田舎料理
・日本三大薬湯 新潟 松之山温泉
・源泉かけ流しの露天風呂付き部屋
・シルバースター登録旅館認定

「酒の宿玉城屋」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア