新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-05-28 四季の宿 みのや 

弥彦神社前、徒歩1分

基本情報

住所 〒959-0323 西蒲原郡弥彦村弥彦2927-1(神社通り)
営業時間 チェックイン 15:00・チェックアウト 10:00
定休日 無休

PR

新潟下越地方の蒲原平野を一望できる高台に位置する弥彦温泉 四季の宿 みのや。
弥彦温泉は越後一ノ宮 弥彦神社参拝者と北国街道を行き交う人たちの宿駅として古くから栄えた宿場町です。
四季の宿 みのやは、300年ほど前より屋号をみのや旅館として宿屋を営み始めました。
当旅館に入ると右側ティーラウンジにはレトロ調なディスクオルゴールが心地よい音色を奏でています。
四季ごとにディスクを変え皆様をお出迎え致します。

特長

・収容  408名様
・客室数  73室
・駐車場 100台完備
・ティーラウンジ『花の舞』
・展望大浴場『彦星・織姫』~サウナ付~
・露天風呂『月まくら・星まくら』
・大宴会場『大和』~250帖~
・中宴会場『天平』~60帖~
・料亭『花参道』~8室~
・コンベンションホール『伊夜比古』~最大300席~
・展望レストラン『オープンテラス四季』~170席~
・和食処『茶の間だんらん亭』
・ナイトラウンジ『ヒミコ』
・カラオケBOX『海彦・山彦』
・おみやげ処『良寛さま』
・ゲームセンター

「四季の宿 みのや」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア