新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2022-08-08 越後川口やな場 男山漁場 

涼感あふれる豪快な水しぶき、新鮮でおいしい川魚

基本情報

住所 〒949-7513 長岡市西川口1029
営業時間 4月から11月の10:00~16:00頃(16:00頃は要予約)、※季節によって変動あり
定休日 12月から3月末まで休業。4月から11月は原則無休(事情により休業する場合もありますのでお問い合わせください)

PR

信濃川の支流で上越国境の谷川連峰に源を発する清流魚野川に架せられた日本の伝統を誇る越後川口やな場 男山漁場(おとこやまぎょじょう)は、春の山女(ヤマメ)、ウグイ、カジカ、夏の鮎(アユ)、マス、秋のウナギ、鯉など、四季を通して規模と川魚の味覚には定評があります。

やな場で、すのこに踊る鮎やウグイを手づかみでつかまえてみましょう!

期間中は原則無休ですが、事情により休んだり16時より早く閉じたりする場合があります。
0258-89-3104
までお問い合わせの上でご来店いただければ確実です。

特長

・やな場(季節によって上がる魚が変わります)
・魚料理(季節によって内容が変わります)

「越後川口やな場 男山漁場」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア