新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2010-01-12 還元陶板浴 ひかり 

虎杖伝説の里「還元陶板浴ひかり」おどろきの未来があります

基本情報

住所 〒954-0052 見附市学校町2-9-23
営業時間 9:00~20:00(最終受付 19:00)
定休日 ホームページでご確認下さい

PR

抗酸化還元陶板浴オープン驚きの空間・還元陶板浴が新潟県に初めて登場!
北海道で誕生した話題の還元陶板浴がこの度、新潟県で初めて見附市にオープンいたしました。
2006年5月1日に体験浴が始まったばかりですが、元気になろう!健康になろう!人を始めとした、この世に命あるものは酸化によって劣化・老化し、やがて病気となり傷んでいきます。
抗酸化により酸化を抑制して還元する事によって、元気になりまた健康にもなれます。
『体の不具合』をお感じのかたは是非お気軽にご相談ください。

特長

・入浴の効果
 便秘は1回入浴で60~70%の人が改善するようです。
 色々なところの痛みについても同じような率で
 良くなるようです。
 しかし膠原病・リュウマチ・ヘルニアは
 時間がかかります。
 糖尿病などの人は10分位でも好転反応が
 起こる人が多いようです。

「還元陶板浴 ひかり」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア