新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2017-05-15 安心ペットフードのお店 ぷーちゃん 

ペットに安心な無添加フード専門店です

基本情報

住所 〒954-0056 見附市南本町1-8-26
営業時間 10:00~17:00
定休日 毎週土・日曜、祝祭日、年末年始、GW等

PR

ペットの毎日のごはん、安全なものですか?
合成保存料や添加物は、アレルギーやガンの原因ともいわれています。
毎日あげるものだからこそ、安心で安全なフードをお選び下さい。

特長

●ブリスミックス

厳選した栄養バランスと、口腔内の環境を整えるK12(口腔内善玉菌)を配合。

善玉菌・悪玉菌のバランスを整える役割をはたし、
口腔内の環境を整えるK12(口腔内善玉菌)を配合。
厳選した栄養素を豊富に含む、今までにないヘルシーフード!

●アカナ

良いものを食べ、長生きを。高タンパク低炭水化物、穀物不使用。
全体のバランスが取れた成分構成。
最も健康的なかたちのビタミン、ミネラル、植物由来科学栄養素を含有した、
カナダ・ベスト・ペットフード。

その中から、よりわんちゃん・ねこちゃんにとって『生物学的に自然な食べ物』である、
全年齢用の穀物不使用フードのシリーズをご紹介!

「安心ペットフードのお店 ぷーちゃん」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア