新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2012-06-11 佐藤歯科 

歯の美しさ、整った歯並びは歯の健康、体の健康に繋がる

基本情報

住所 〒940-0066 長岡市東坂之上町1-4-3 スカイハイツ2F
営業時間 診療時間 9:00~13:00・14:30~18:00
定休日 毎週日曜、祝日、土曜午後

PR

きれいに整った歯並びは、単に見かけの問題だけではなく、体調や精神面、もちろん歯の寿命にとっても良いことです。
原因不明の体調不良や偏頭痛なども不正咬合(噛み合わせが悪い)が原因であることも多くみられます。
歯周病の細菌が心内膜炎などの心臓疾患、動脈硬化、肺炎、糖尿病、骨粗鬆症、妊娠トラブルに関わっている事も解明されています。
歯の美しさ、整った歯並びは歯の健康はもちろん、全身の健康につながっているのです。

特長

歯科医院での不快なキーンという
高音の切削音が無くなりました。
超高速のマイクロモーターを採用したことにより、
従来の切削音が無くなり、歯や神経に衝撃を与えずに、
やさしい治療ができます。

マイクロスコープ(顕微鏡)により、精密な治療を行います。
2倍と5倍の二機種を症例により使い分けています。
これによって、修復物(詰め物、冠など)と歯の境目がほとんど無くなり、齲蝕の再発を防ぐ事が出来ます。
また、セラミックを利用すると本物の歯と治療箇所がわからなくなり笑顔に自信が持てるようになります!

「佐藤歯科」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア