新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2014-07-01 さくら歯科 

当医院は盲導犬とご一緒にお越しいただけます

基本情報

住所 〒940-0805 長岡市浦瀬町478-2
営業時間 9:00~13:00・15:00~19:00
定休日 毎週日曜・祝祭日・土曜、

PR

私たちの目指すさくら歯科は・・・

女性らしさを活かした細やかな心づかいにあふれています。
痛くて怖いイメージとはほど遠いリラックスした時間を提供します。
吸い込む空気もさわやかな、衛生的で清潔な空間を創ります。
ご来院いただいた皆様の悩みや訴えをしっかりと受けとめる皆様一人ひとりの「健康の伴走者」でありつづけます。

明るくリラックスできる清潔で安心な医院作りを追求しており、快適な空間であるように気を配っております。
「無痛診療」を心がけ少しでも安心して治療をお受けいただけるようにあらゆる面における配慮をしております。
患者様のお悩みやご要望はきちんとお聞きし、ご納得いただくまでご相談に応じます。

特長

・総合歯科
・小児歯科
・予防歯科
・在宅往診
・審美歯科
・お口の相談

「さくら歯科」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア