新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2023-03-03 グリーン美容室 

総合サロンだから出来る!美のトータルサポート

基本情報

住所 〒954-0111 見附市今町5-34-13の2階
営業時間 火曜から木曜は9:00~18:00、金曜は10:00~18:00、土曜は9:00~18:00、日曜祝日は9:00~17:00
定休日 毎週月曜、第1日曜、第3日曜

PR

 ・新規の方30%OFF  ・既存の方10%OFF
クオリアトリートメント
(エアリーコース or モイストコース)
あなたの「なりたい」をきちんとカタチにしたい!
そこでグリーンでは選べる2つのトリートメントコースをご用意。
「エアリーコース」はサラサラとした質感で軽さを表現するのに最適。
「モイストコース」はしっとりと潤いに満ちたまとまりのあるスタイル向き。
スタイルがまとまりにくい、指通りが悪い、パサつきやすい、髪にツヤがほしい…そんな経験をすべて解消します。

特長

アルファス地域の会のカード、アルファスアプリ内のカードを表示して頂ければ、上記特典が受けられます。
サロン&ホームトリートメントで輝き持続

ホームケア・サロントリートメントセット 4,725円
「さらさら」と「しっとり」が選べます!

「グリーン美容室」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア